2019-04-08から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 1143 )夜:鯛の頭唐揚げ、コロッケ、ネギ頭と鶏むねの汁

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2019/4/8の食事 】 値段にもよるが、(こ…

幸運な病のレシピ( 1142 )昼:チーズオム焼きそば(父の昼食)

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2019/4/8の食事 】 昨日の余っている焼き…

幸運な病のレシピ( 1141 )朝:鶏・ハタハタから揚げ、刻みキャベツ、味噌汁

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2019/4/8の食事 】 幸運な病のレシピ( 11…

父の90歳の選挙に思う、遠くに旅立った息子への遺言のようなメール(笑)

引っ越しは大変だ。皆新しいもので揃えてあげられないですまない。 僕が悪いのだが、とにかく金がないのでよろしく頼む。姉さんにも家に住んでもらって毎月いくらか入れてもらうので助かるが、このしばらくはカツカツになる。 将来的なシュミレーションをす…