幸運な病のレシピ( 1207 )昼:鶏ムネ八宝菜風、良い天気だったので昼からビール、揚げ物

【 2019/4/29の食事 】

f:id:masaya50:20190429132147j:plain

鶏ムネはダイエッターに人気だ。煮てマユネーズで食べればいいと言われる。
僕も、鳥ハムには世話になったが、今は殆ど食べない。あまり美味しくないのである(笑)。
youtu.be

やっぱ普通に料理すれば良いのだ。
とは言ってもこれ作れるようになったのはずいぶん最近だ。
鳥は生臭いから難しい。
八宝菜風だったから、ごはんに乗せて父の昼食になった。
f:id:masaya50:20190429132529j:plain
いい天気の一日である。

ビール飲んでしまった。
ジンも飲んだ、少し寝ることにする。

f:id:masaya50:20190429132348j:plain

f:id:masaya50:20190429132454j:plain



今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら