幸運な病のレシピ( 1194 )夜:汁(豚の角煮の汁)

【 2019/4/25の食事 】

f:id:masaya50:20190425165211j:plain
昼頑張って作ったので簡単に済んだ。

youtu.be

汁に入れようと思っていたしゃぶしゃぶ肉が悪くなっていた。
角煮を入れた。これはこれで結構美味い。
f:id:masaya50:20190425165227j:plain


妻も娘も遅いし、僕も少し忙しいから夕食は持っていった。
ああ、ビール飲みたい。
明後日飲むと思うと、どうもなあ。
f:id:masaya50:20190425165241j:plain


結局のんだ(笑)。
f:id:masaya50:20190426073702j:plain
ピザ食ってカップ麺食った。


父が昼に来たので、妻の夕食弁当用に作ってあったチジミを食べてもらった。

f:id:masaya50:20190425164706j:plainf:id:masaya50:20190425164715j:plain



今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら