幸運な病のレシピ( 1040 )夜:ハタハタ一夜干し、かつおタタキ、汁、海藻(笑)

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら

【 2019/2/24の食事 】

昨日干した、一夜干しのハタハタ焼いた。卵抱いている頃はワタ取らない事が多いけどこの時期のものは雑味が激しいなあ。とったほうがよかたかもしれない。
いろいろと経験値が重なってくる。
海藻も初めて作った。長く料理作っているけどはじめてのことばかりだ。

汁作って、カツオ刻んで美味しいご飯。
今日は、子どもたちがいないのでこれでおしまい。

ビール飲みたい。


幸運な病のレシピ( 1040 )夜:ハタハタ一夜干し、かつおタタキ、汁、海藻(笑)