幸運な病のレシピ( 445 )朝:鶏のから揚げ、ロース肉生姜焼き、黒豆、卵、ピーマンブレイズ

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/5/11の食事 】
男と女の平均年齢の差について話しています。こちらのブログをどうぞ。

朝に一日の食事のメインの部分を作る。
昨日の汁が残っていたので、朝の味噌汁は必要なかった。
タケノコとニシンの煮しめが残っていた。
ニシンとタケノコは別に煮しめて合わせたほうが美味しいかもしれない。
次はそうしてみよう。



鳥の胸肉の空揚げは作ろうと思ってからできるまでの時間が短い。
カツと違って面倒なプロセスがいらない。
それでいて血糖値も上がらないで、満足度が高い。








1053050