ハチワンダイバー31 と 最新のお話

参った。

そよさんの物語をどう言う風に終わらせるかとても気になっていたのだが、今回の雑誌掲載で見事着地してくれた。
明け方のコンビニでボロボロに泣いてしまった。

そうなんだよなあ、人生の旅はどこかで終わることが出来るならばそれは幸せなことである。

実にいい物語だ。
最初の頃にはこんなふうになるとは思いもしなかった。
すでにハチワンダイバーは神話級の物語である。



31巻で描かれている名人と谷生の事もすげえなあ。
ハチワンダイバーでは谷生(悪役)が実に魅力的に描かれている。
ここも凄いなあ。
これだけの物語を作り出すことは奇跡である。




名人と谷生のトラウマの歌である。




名人と皆口由紀さんの恋はどうなるんだろうか。
楽しみである。


399771