週刊朝日売り切れているのかねえ。

週刊朝日を買いに行ったがどこのコンビニでも売っていなかった。

残念だなあ。


橋下のオヤジさんが全身入れ墨のヤクザだったことが書かれているそうなのだが、面白い。
なんであんなに入れ墨を毛嫌いしているのか不思議だったのだが、さもありなんである。

確かに、この記事はプライバシーを犯しているかもしれないが、この男が職員に強制した事は問題無いのか?
ましてや、市長と言うのは選挙で選ばれている。

橋下の全職員入れ墨検査は明らかにプライバシーの侵害である。


そう思わないか?



僕はこの男大嫌いである。

国歌強制やら、組合の件(組合が悪いんだけどね)やら、入れ墨検査、皆駄目だと思う。

この男の嫌な所は「弱者」を見つけて吊るし上げる事で世論を呼び寄せる所である。





テレビでは鬼の首取った様に週刊朝日を叩いている。
偉そうにしているコメンテータは非常に不愉快である。

メディアは市民の反響で評価されるべきであり、自主規制などはもってのほかである。
ましてや、取材拒否を宣言する政治家は論外である。

メディアは全て取材に行かないべきであろう。


自分がプライバシーを暴かれると途端にキーキと言い出すあたり最悪だね。



記事はここで見えます。


次号が早くみたい。
どんな展開を見せるか、気になってしまう。


253953