週刊朝日売り切れだった。しかし、何で橋下を擁護するのだ。『橋下翼賛会』というのは恐ろしい物である。

さっき、本屋行って来たのだ。
どこの本屋も週刊朝日売り切れである。



テレビを見たりするとメチャクチャ朝日を叩いているねえ。
みのもんたのテレビで嬉しそうに低能そうな男が偉そうな事言っていた。
そんなに橋下に取り入りたいかねえ。

メディアは自主規制をしなければ成らないと論を張っていたが、馬鹿じゃないか?
思想や報道の優劣については、市場が決めるべきなのである。
下品な事を書いて嫌われたら売れなくなるのだからそれが正しい姿である。
間違えた事を書けばこれまた売れなくなる。

橋下は内容が間違えているとは言っていないから、皆正しい事なのだろうな。




確かに記事の中には不適切な表現が有ったかもしれないが、問題の本質はそこでは有るまい。



この記事は、マスコミが『橋下翼賛会』になっている所を疑問視しているのである。

記事の1/4は、維新の会のパーティ券がねずみ講の様に売られていた所、パーテーィの参加者のレベルの低さ。
を書いている。
それが事実だったかという質問は記者会見ではでていない。


まあ、読売はこないだの誤報事件が隠れるし、警察は誤認逮捕で多くの人間の人生を狂わせた事が隠せるし、アメリカは米兵の強姦事件を隠せるし、良い事尽くめだね。



早く次の号が読んでみたい。

しかし、維新の会って相当レベルが低そうだなあ。
大体名前からして時代錯誤的である(笑)。

部落問題に関してはトーンダウンして良いと思うが......
それ以外の部分は頑張って頂きたい。



254054