幸運な病のレシピ( 1396 )朝:カボチャ、鶏唐揚、ゴーヤチャンプル、鱒、ブリ味噌漬、味噌汁

【 2019/7/12の食事 】

朝は一日の食事を作る。

魚を焼いて、肉と野菜の炒めをつくり、味噌汁を煮る。
f:id:masaya50:20190712071939j:plain


youtu.be

ゴーヤの季節だ。

出回り始めると、よく作る。
粉を振って、油多めで揚げ焼きして野菜と合わせる。
苦さが美味しい。
f:id:masaya50:20190712071953j:plain




いつも、0時から8時位の間に2回小便をする。

今日は23時位から寝ていないので一回しか小便をしていない。
寝ている間に糖新生で脂肪が消費される。
久しぶりに寝なかった。DVD見ておった。(笑)。
おまけに、寝ないと、何かに飲んだりくったりしてしまう。
f:id:masaya50:20190712072014p:plain








今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら