幸運な病のレシピ( 1395 )夜:父の夕食、スープカレー(手羽先・豚バラ)

【 2019/7/11の食事 】

手羽先があったのでスープカレーにした。

いつも二度揚げだと飽きるので。今日はスープ風のカレーに仕立てた。
色々と分けのわからないスパイスが入って、面白い味になった。
徐々に我が家のスープカレーが出来ていく(笑)。
f:id:masaya50:20190711172624j:plain
youtu.be

父が早く来た。

昼も呼ばなくともきたし、夜も買い物から帰ってきたら来てくれた。
好調である。
最近トイレの汚れが少なくなってきている。
回復(寛解)してきているのだろうか。
f:id:masaya50:20190711172641j:plain

僕はカレーを食べた。

汗だくになった。
夏が近い。その前に梅干し干さなくっちゃ。
f:id:masaya50:20190711172732j:plain





今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら