幸運な病のレシピ( 894 )昼:のど黒唐揚げ(兜割り)、ピザオムレツ、AIの話

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら


【 2019/1/8の食事 】
f:id:masaya50:20190108155240j:plain
これで晩飯はいらなそうだ。ちょっと忙しいので好都合である。

妻は頭を落としたほうが良かったそうだ。
なかなか難しい。

f:id:masaya50:20190108155222j:plain
ピザオムレツを作った。
このメニューは定番的になっている。
玉ネギの甘さが入っていくので嬉しい。



幸運な病のレシピ( 894 )-1昼:のど黒唐揚げ(兜割り)、ピザオムレツ


ああ、人生どう生きればいいのかねえ。
教えてグーグル。

今この瞬間にシリと「しりとり」している人って何人いるだろう。


幸運な病のレシピ( 894 )-2昼:のど黒唐揚げ(兜割り)、ピザオムレツ


僕の母の名前は「あい」だった。当時にしてはモダンな名前である。普通に聞こえるように「子」をつけて通り名にしていた。
尋常小学校が最終学歴で、アルファベットを読めなかった。

ローマ字で書くとAIである(笑)。
なんでも、知っていた。

もう、僕の聞きたいことを教えてはくれ無い。



2670