幸運な病のレシピ( 874 )朝:レタス・ヒラタケ・牛肉炒め(オイスターソース味)、味噌汁

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら


【 2019/1/2の食事 】

f:id:masaya50:20190102094219j:plain
レタスと牛肉は相性が良い。オイスターソースにするのが僕の好みである。
レタスが半額で傷みかけていたので、牛と合わせることにした。
スーパーで見かけたときにすぐに頭に浮かんだ(笑)。

たけのこ入れればよかったなあ。
キクラゲは入れたのだが。
夜は酢豚作ろう。


幸運な病のレシピ( 874 )朝:レタス・ヒラタケ・牛肉炒め(オイスターソース味)、味噌汁



f:id:masaya50:20190102094234j:plain
僕の食事、煮しめが美味しくなっている。
味噌汁とその他の数日に渡った料理を乗せた。
炭水化物は恋しいが、これを食べて満足することにしよう。

ああ、ビール飲みたい。

仕事しなくっちゃ。

人生は過酷である。


374