幸運な病のレシピ( 876 )夜:グリーン&ポテトサラダ(マカロニ入り)

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら


【 2019/1/2の食事 】
グリーンサラダとはいっても、ポテトが入るのである。マッシュポテトを作り、マヨネーズと合わせるのが好きだ。
新年なので奮発してパスタを入れた。
ちょっと下品だろうか(笑)。
母はいつもリンゴを薄切りにして混ぜたものだ。昔の贅沢である。
僕はリンゴを食べるのが苦手なのだが、薄切りにしてマヨネーズが付いているのは大丈夫だ。

そして今日もガッツリ飲んでしまった。
どうしよう。

f:id:masaya50:20190102171849j:plain


幸運な病のレシピ( 876 )夜:グリーン&ポテトサラダ(マカロニ入り)

f:id:masaya50:20190102171750p:plain:w750

f:id:masaya50:20190103024220j:plain

494