幸運な病のレシピ( 853 )夜食:ポーチドエッグ、ロール白菜、汁

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら


【 2018/12/26の食事 】

腹が減ったので、昨晩のロール白菜と残っていた汁を食べることにした。
食事を毎日少しずつ翌日に持ち越していく。
いつでも何か食べることができるようにしておく。
炭水化物と手を切るのは難しい。

カップラーメンが旨いのは知っているのだけどねえ〜
まあ、この辺で手を打っておこう(笑)。

朝5時である。20時過ぎに寝て、0時に起きて仕事してた。
次の仕事向けのやったことない技にチャレンジの下調べである。

少し寝ることにする。
年末である。


1236302