幸運な病のレシピ( 653)昼:ご飯50gのオムライス(全面返し)、ししゃも焼き

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/9/20の食事 】


ご飯がわずかしかなかったので、オムライスにした。
玉ねぎとシメジとベーコンでニンニクを入れて炒めてケチャップを白ワインで具を作った。
途中まで撮り忘れたのでその部分はご想像ください(笑)。
半分に折りたたむのではなく全体を返した。
御飯の量が少ないので僕も少し頂いた。
とても美味しい。








朝、昨日の残りなどである。ポットサラダにはトマトときゅうりを入れると仕立て直せる。味噌汁はミョウガとネギ。





1162016