幸運な病のレシピ( 654)夜:唐揚げ、砂肝揚げ、ブリカマ焼き、モツ煮、イカ煮

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/9/20の食事 】


ちょっと鬱である。月末から福井なので忙しい。もう2本スタディを撮ろうと思っていたのだがどうだろうか?
それでも、食事は作らねばならない。ああ。ビール飲みたい。飲まないで少し頑張らねば。
魚と肉を買ってきた。ギスは丸干しにして、アジは味噌付けにして、イカは煮付けた。



モツは煮えていなかったので明日。
イカクルミ子名子(市販品)、ブリカマ焼き、鶏のから揚げ、砂肝のかレバーしぐれに、ボイルエビである。
汁は豚のシャブシャブ肉である。
美味い美味いと皆平らげて帰る。僕も同じくらい元気な年寄りになれるだろうか。







1162152