6月の墓参り

母の好きだった「あやめ」が満開に咲いたので墓に供えに行った。
先日は、雑草がすごかったので草刈りを兼ねていった。
綺麗にかられていた。




バラは先日の風で多くが散ったが、一ついいのが残っていた。
あやめは、まだ沢山ついている。

国体の契約書を持ってきた。
毎年、大喜びしたっけ。



梅も取り頃になってきた。
チト忙しいので、7月に入ってからになる。




妻と二人で草取りをした。


今年も行ってくるよ。





あやめがきれいに咲いている。






竹の子「林」は緑で一杯になっている。
名前も知らない草木でいっぱいである。
良いお寺である。


少しだけ待っててね。


父の朝ごはんである。



家族のご飯である。朝に一括して一日の分を作るのがコツである。



886346