エルゴトロン社さんのモニターアームは最高であることを知った(ergotoron)

昔から、あまりに机の上が散らかるので憂鬱だった。

まあ、散らかるのは僕のせいだとしても、モニター回りの配線が大変だった。
また、最近は老眼でモニターが見えないからそばに引っ張るのも一苦労だった。

そこで、ネットで随分良い様なことが書かれていたので2アームの商品を買ってみた。
設置した瞬間から素晴らしい事が分った。

とにかく机が広く使えるのである。
画面をウーンとそばまで持って来れるのである。
老眼の僕の為にある様な商品である(笑)。

結局、全部で4モニター分買った。

所がである! 一台がモニターの重さでおじぎをするのである。
憂鬱になって、土曜日に返品が可能かメールをした。
即座にメールが返って来て、調整する所がある事が分った。

マニュアルにも書いてあったし動画もアップされていた:ご免なさい。



クレームと言うのは、この様にユーザーの無知から来るばあいがある。
そのクレームに即座に答えを返すのは素晴らしい。
僕も、納品物に多くクレームを受けるが、逃げない姿勢が大事である。


土曜日のメールにその日に返事来るって言うのはすごい。
憂鬱だった気分が、一気に晴れ晴れとして仕事がはかどった。


すっかりエルゴトロンさんのファンになってしまった。

余りに素晴らしいので僕の体験を動画に撮ってアップした。
とにかく、良いよ。



エルゴトロン LX デスクマウント デュアルモニターアーム 横型 45-245-026

エルゴトロン LX デスクマウント デュアルモニターアーム 横型 45-245-026

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム 45-241-026

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム 45-241-026

349445