専門家のふりした馬鹿の話

サンデーモーニングと言う馬鹿番組で、チョビヒゲの専門家ずらした馬鹿がほざいていた。

泊の原発は、福島から何年も経っているから技術も進歩して安全なんだと言っていた。


お前、専門家じゃないだろう。

原発のメーカーの人間がそう言っていただけだろう。




今回の事故で分った事は、専門家が嘘ついていた事だろ。

そりゃテレビはスポンサーの言いなりになることは分るけど、自分たちの価値をどんどん減らしている事が分らないのかねえ。


進化したと言っても『漏れたら大騒ぎになる放射能まみれの水を150気圧かけて350度にして流して蒸気を作ってタービン回す』と言う仕組みは変わっていないだろ。

ここ見て頂戴

原発労働者が劣悪な環境で生きている事は変わりないだろ。

原発と言うのは実に愚かで、効率の悪い発電方法なのだ。



しかし、TBSのwebって悲しいくらいしょぼいねえ。
なぜだ。


117230