TBS最低である。キラキラ上杉隆抹殺の件。

TBS最低である。
ネコババ事件の事をメールマガジンで上杉さんが書いている。
全く最低の対応だったと思う。

上杉さん頑張って頂きたい。

#######################
まあ、TBSに限らないが、メディアが権力に弱い事は悲しい事である。

今、キラキラという名前の番組は,昔ストリームと言う番組があった。
実に素晴らしい番組だったのだが、突然終って、アーカイブさえもアッッと言う間に消された。

http://211.12.215.16/stream/

ここで聞くことができる。

自民党政権下でこういう事を言っていたのだから偉い物だ。

もう、マスメディアは駄目だよなあ。

しかし、ネットメディアもどうなる事か明日のことは分らない。

小沢一郎を一生懸命出しているニコ動が次は狙われるのではないか。