2018-07-21から1日間の記事一覧

「庭いじりの贅沢」「鯉が鷺に食べられた。」(7)散歩 かわいいと大人気。

鯉の生まれた頃のことはこちら。以前に狙われたときのことはこちら。このシリーズはこちら。 妻が嬉しそうにサギが歩いていたと写真を見せてくれた。 用事から帰ってきたら、歩いていたという。 確かにかわいい。冷凍してあった魚を一匹池のそばの岩の上にお…

幸運な病のレシピ( 545 )夜:キャベツスープ、ナス・ゴーヤチャンプル、イワシ

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2018/7/21の食事 】 妻がゴーヤを買ってき…

幸運な病のレシピ( 544 )朝:キャベツ炒め、豚バラブロックテリテリ(リヨー)、イカ焼き

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2018/7/21の食事 】子供の弁当を妻が作っ…

幸運な病のレシピ( 543 )朝:梅干し 土用干し 2018年の梅干し

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 今年の梅干しはこちら 【 2018/7/21の梅干し …