「庭いじりの贅沢」廃材のレンガやブロックを頂いた。

僕のガーデンアドバイザーが廃材がでたのでくれるという。

割れレンガ(展示中に割れた廃品)を安く売っているホームセンターから買って、庭に敷いて草が生えないようにしていること前に話したことがある。
それを覚えていてくれたようだ。



バンケットの後片付けが終わりシャワーでも浴びようかと思っていた。
ユニックに2つパレットを積んで彼が来た。
廃ブロックがパレットいっぱいである。


廃ブロックは、再生できないから処分にコストがかかるということである。
僕は廃ブロックが大好きである。

素晴らしい。
もうこれで買いに行かなくてもいい。


これぞウインウインの関係である。




もつべきものは友である。

f:id:masaya50:20191018113923j:plain:w350 f:id:masaya50:20191018113934j:plain:w350
f:id:masaya50:20191018113946j:plain:w350 f:id:masaya50:20191018114003j:plain:w350

こちらは、家の裏の方に雑草が生えるので敷いてみよう。

f:id:masaya50:20191018114335j:plain

かなりの量である。
f:id:masaya50:20191018114019j:plain
クルマがバックでぶつからないように少し動かした。
近々に同じ種類を集めてどこに敷くか夢見て、楽しむ。
まあ、年内はプランニングである。
f:id:masaya50:20191018114030j:plain

一汗書いた。
今度こそ、シャワー浴びよう。