問題が発生しました。 お猿さん来てもらいたい。

youtubeで問題が発生したそうである。

f:id:masaya50:20190109052943p:plain

結構このイラスト好きだなあ。

誰が書いているのかなあ。



そういえば、このお猿さんも時々見かける。
世界には何匹くらいいるのだろうか?

f:id:masaya50:20190109053930p:plain

500 Internal Server Error
Sorry, something went wrong.
A team of highly trained monkeys has been dispatched to deal with this situation.



すぐに治るところが凄いなあ。




面白いお話である。世の中には物知りの人がいる。羨ましい。
aim7.exblog.jp





「infinite monkey theorem」って面白い。
確かヒューゴ賞をとった短編にあったなあと思っていた。



infinite monkeyの話って、円周率のことと同じことを言っている。
フィンチさんが言っていた事を思い出した。

masaya50.hatenadiary.jp





ワインも売られているとはなあ。
飲んでみたい。

theinfinitemonkeytheorem.com

しかし、缶詰なのか。



2721