僕はポールマッカートニーが大好き。coming upって好きだなあ。

僕はポールマッカートニーが大好き。

何とも微笑ましいPVである。
始めてみた。
リンダさんがいるねえ。何とも懐かしい。
彼女を失った時は悲しかったろうねえ。


このライブの映像は初めて見た。
このドラムの人って日本のときも来ていたねえ。
頑丈そうである。






しかし、彼は実にネットを上手く使い、自分自身を還元していると感じる。
僕はプリンスって好きなんだけど、彼をポールほど見ることはない。
プリンスは厳しく著作権を管理していることで知られている。ネットでの動画の初期の頃、子供がプリンスの曲に合わせて踊っている動画を削除させた事をよく覚えている。僕はそれ以来嫌いなのである。

無論、著作権は重要である。
才能を守り新たなる作品を作り私達を勇気つける。

しかし、貧しく、辛い人生を送っている人たちから集まったお金でこの社会は成り立っているということを忘れてはならない。
『昔戦争、今特許著作権』と言う言葉は忘れてはならない。

誰かとともに生きていることは芸術をうみ、育む。


コミュニケーションは全ての生命の源である。
マイクロバイオームはDNA配列を駆使してタンパク質を作り、放ち、叫ぶ。
自分はここにいると。

それは生命の証である。




今朝起きたら、すっかり帯状庖疹が消えた。
役割を終え、また静かな生活に戻ったのだろう。







coming up

You want a love to last forever
One that will never fade away
I want to help you with your problem
Stick around, I say
Coming up, coming up, yeah
Coming up like a flower
Coming up, I say
You want a friend you- can rely on
One who will never fade away
And if you're searching for an answer
Stick around. I say
It's coming up, it's coming up
It's coming up like a flower
It's coming up. Yeah
You want some peace and understanding
So everybody can be free
I know that we can get together
We can make it, stick with me
It's coming up, it's coming up
It's coming up like a flower
It's coming up for you and me
Coming up, coming up
It's coming up, it's coming up, I say
It's coming up like a flower
It's coming up
I feel…


1004516