2017-09-13から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 70 ) 鳥レバー、ぶりてりやき、ハマチ刺し身、イカ煮つけ、手羽先・モツ下ごしらえ

『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 刺し身は冊で買ってきてさばいた。 あまり気にしないで淡々と薄めにさばく。 昔は一匹買ったものだが、細菌は冊を一つでも余る。 やっぱ、御飯のおかずに…

Anna Kendrickって素敵だ。

ザ・コンサルタントという映画が大好きで、この映画に出ていたAnna Kendrickさんが好きになってしまった。かなり昔に見て気に入っていた動画が彼女のものであった。 I got my ticket for the long way ‘round Two bottle ‘a whiskey for the way And I sure …

僕の好きな芸能人と言うかタレントというか.......長いものに巻かれない生き方

事務所とのトラブルで大騒ぎになる人が好きだ。 また、それを見て芸能人生命が消えたなどというマスコミも面白い。 たかだか、少しかわいいだけで、ちやほやされ、チョコット立っているだけでとんでもない金をもらえる事を才能だなどと勘違いしている奴らは…