フランスから恐喝に来たヤクザもん

突然、福島原発廃炉する事が発表された。

東京電力の国営化の話が出た。

フランスからお偉い人が来た後の事である。

東京電力の株は下げ止まらない。


IAEA原発を作る事で食っている組織だから、原発が安全でないと言う事は言われるのを避けなければならない。
フランスは原子力マフィヤの有力なプレイヤーである。

撤退を一回は決めたドイツや北欧とは違うのである。


落としどころを伝えにきたんだねえ。





東電の社長が表に出ないのは、悪者を作る必要があったからだろうなあ。




政治家の東京電力の株の売り抜けは有ったのだろうか?

相変わらず、安全デマは横行している。

プルトニュウムが紙で防げるから安全だと言うことが書いてあった様な気がするのだが、朝日のサイトには見つからない。

自然に消えたのかなあ。

記者クラブメディアは最低である。




30723