2019-07-17から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 1412 )夜:サイコロステーキ(ローストビーフ風)、ブリカマ、汁

【 2019/7/117の食事 】 サイコロステーキがだんだん上手くなってきた。 肉のソースを上手く使うことが出来るようになった。 ニンニク・生姜・香味野菜、ナス・タマネギ・きのこ類を弱火でじっくりである。 オイスターソースと醤油で味を入れて赤ワインで持…

Aiで自動運転する自動車の本質的な問題は運転の安全性ではない、乗客が信頼するに足るかどうかを判断するメソッドはあるだろうか?認知症をAIはどう捉えるだろうか。

Aiは乗客が認知症かそうでないかをどう判断する? 「家に帰りたい」という孤独な老人はGPS上の1点に行きたいわけではない。 AIは人をどう判断するのだろうか? その人のプロファイルをネットで調べて、住所を見つけて連れて行くのだろうか? ベロベロに酔っ…

幸運な病のレシピ( 1411 )昼:ホイコーロ風豚バラキャベツ炒め、朝は味噌汁に牛丼

【 2019/7/117の食事 】 豚のばら肉が傷んできそうだったので湯が味入れてキャベツと合わせた 結構美味しい。 たっぷり肉と野菜を食べて満腹になる。 満腹にならなければ続かない。 youtu.be 料理は面白い。 それぞれの過程で違いながら同じ名前で呼ぶ。 ラ…