2018-11-22から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 758 )夜:鳥カツ、レバニラ、汁

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら【 2018/11/22の食事 】 昨日は、鳥のレバーを…

幸運な病のレシピ( 757 )昼:大根菜葉入り「ソバメシ風チャーハン」レタス入り

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら【 2018/11/22の食事 】 大根菜っ葉のチャーハ…

幸運な病のレシピ( 756 )朝:広島お好み焼きができるまで

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら こちらのリンクもどうぞ。2015-06-12 東京に…

今まで、「手ブラ」というのは手をぶらっとさせることかと思っていたのだが、乳を手で隠すことだと知った。

驚いた。自分の馬鹿さ(無知さ)加減にである。知らんかった。こうだと思っていたのだが、こうだった。 英語ではHandbraだった。 世界は知らないことばかりである。しかし、分からないことが有ってもへっちゃらさ。 2012-07-17 What You Don't Know Won't Hu…