2018-10-11から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 672 ) 夜:パテから作ったカマスだんご汁、レバニラ、豚ナス味噌仕立て

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2018/10/11の食事 】カマスを叩いてパテに…

幸運な病のレシピ( 671 ) 朝:鳥かつ、チーズとウインナの新妻揚げ、鮭、味噌汁の仕立直し、煮しめ仕立直し

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2018/10/11の食事 】 鶏肉があったので、…

「権威の根源」と「信念」、何かを信じること、「二重の奴隷」の意味。

このお話は、僕が医師に失明を宣告され、治療を拒否していま生きている過程で見つけた寓話であります。 もし明日、失明したら僕は最高の愚か者でしょう。 いつもそんな事を考えながら生きています。 私達は生きていく時に、なにかを信じなければならないので…