2018-08-15から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 593 )夜;父が早く来た、鰹たたき(浅田紫蘇)、豚那須カグラピーマン、汁

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2018/8/15の食事 】 ニンニクは荒目のみじ…

幸運な病のレシピ( 592 )朝;父が早く来た、味噌汁、残り物、干しタコ頂いた

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2018/8/15の食事 】 紫蘇と茄子と肉などを…

好き嫌いは、あなたを自分らしくする大事なもの。

昨日のブログを書いていてふと思った。僕は空気を読んでヒトのためになにかするのは嫌い。 それは、自分から他人の言いなりになることだ。挑戦すること無く、長いものに巻かれる人生はあまり嬉しいものではない。人生は『あたって砕ける』のが一番 今の私達…