2018-05-27から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 469 )朝:ハンバーグ、餃子種作り、煮しめ、夜は宴会

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2018/5/27の食事 】 ハンバーグと、餃子の…

「忖度」と「パワハラ・セクハラ・いじめ」の国(3) 「日大アメリカンフットボール部」の事例(2)

このシリーズはこちら いやー、日大の学部長の記者会見恐ろしくアホだったなあ。問題の核心がどこにあるかわからない連中であることをはっきりとしたね。 「他大学はなんとか日大から受験生を奪いたいと思っている」のである。わかっているのだろうか? 一番…

幸運な病のレシピ( 470 )朝:昨日は宴会、朝の後片付け

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2018/5/28の食事 】 昨日は宴会であった。…