2017-11-29から1日間の記事一覧

Sing (2016) - Shake It Off Scene (6/10) | Movieclips  ダメだ泣けてしょうがない。

そもそも「Shake It Off 」に結構ハマっていたので、あっという間に行ってしまった。 早速借りてきたいなあ。 しかし、猛烈に忙しくて時間がない。 ワンチャンスを思い出した。 966173

『ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書』予告編 ダメだ泣けてしょうがない。

今時皆忘れたかと思っていたのだが、ペンタゴンペーパーの映画が来るとはなあ。 youtubeの予告編で見て驚いた。 参った、何度も見ながら泣いておる。 これじゃあ映画館いけないなあ(笑)。 大学の頃、この事件のことを色々と調べて、メディアに入社しようよ…

幸運な病のレシピ( 179 ) 昼:豚肉丼を作っていたら、父が朝食を食べに来た。

『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 朝を食べて、出かけるので父の朝食を作った。 持っていこうと思ったら、食べに来たので豚丼を作りながら話をした。豚丼は昼食べて、夜は焼き豆腐とネギを…

幸運な病のレシピ( 178 ) 朝:父の朝食

『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 少し早かったが、実家に持っていこうと父の朝食を作った。目玉焼きに肉・魚を付けて、青い野菜を一緒に蒸す。 みそ汁とご飯にヨーグルトとキャベツである…

この映画大好き

965888

幸運な病のレシピ( 177 ) 朝:ブリ、みそ汁、血糖値の測定、僕のマイクロバイオーム論(2)

『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 僕のマイクロバイオーム論シリーズはこちら。 965888