幸運な病のレシピ( 717 )朝 :アジ、手羽先照り焼き(リンナイ赤外線グリラー 「R-3452-III」+グリラー)

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



リンナイ赤外線グリラー R-3452-III の活躍

【 2018/11/3の食事 】


焼き鳥は難しい。家で作っってもお店の美味しさにはかなわない。様子を見ながら何度も返して味をつけていく。
R-3452-III ならできる。
寝ないで仕事していたので、軽く(笑)何か食べて寝ようと思ったのである。
アジもあったので、1匹焼いた。
うまい、ビールのみたい。


食べて仮眠したのだが30分くらいで起きた。
キャベツ炒めて金目鯛の煮付けを食べてた。

ソース書きは終わらない。


]


1193393