幸運な病のレシピ( 621 )通日:多忙に付き、余り物、仕立直しの一日

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/8/31の食事 】

忙しくて、何も作っていない。おかげで数日間の在庫が無くなった(笑)
なので動画はお休み。



流石に、父の目玉焼きくらいは作った。ご飯があるからこれですむ。炭水化物は偉大だ。
僕の方は鳥手羽蒸しである。この料理は面白い、圧力鍋が後片付けに大変なのであるが。




夕食も、この調子である。ほぼ前日までの在庫である。
父の夕食。刺し身がたくさんあったので助かっった(笑)。


モツ煮が無くなったのでまた作ろうっと。酒が止まらない。困った。僕はアルコールの依存症である。







1148671