幸運な病のレシピ( 77 ) モツ煮、おでん再生、レバーモヤシ炒め

『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら



おでんの再生では焼き豆腐と椎茸に絹さやを加えた。一捻りすると嬉しい。
皿には沢山のタンパク質である。朝作ったポテトサラダも美味しい。昨日夜に割引されている刺し身を買って来た。
ビンチョウマグロなのだが、劣化(生臭くならない)しないので嬉しい。






レバーとモヤシの炒め物。
レバニラもいいが、ニラがないときはこれで十分うまい。
とにかく定期的にレバーなどの内臓系を食べる。
多彩なタンパクというのは難しい。
特に美味しく食べようとするとね。


モツにはマベに少し戻して煮込んだ。
毎日美味しくなる。




僕の食事、おでんお代りして、チーズを食べれば満足である。


928029