血糖値プロファイラー(Blood Suger purofiler)』の進捗 2 プログラマが糖尿病になったなら

プログラマが糖尿病になったなら.....

現在開発中の『血糖値プロファイラー(Blood Suger purofiler)』
やっと、新規の日付が入るようになった。
土日に測定値を入れられる様にする。

そうしないと、データの入力がたまってしまう。

しかし、金になりそうにないプロジェクトである。

僕が糖尿病とどう付き合うかのためのものなのだ。

そして、糖尿病と共に生きなければならない仲間を勇気つけることができたら嬉しい。

僕がバーンスタイン博士に出会えたように。





しかし、朝一番の測定の値が高い。






ああ、来週の月曜は東京で今年の国体ゴルフの抽選会である。

毎年一番恐ろしい仕事なのだ。



620947




バーンスタイン博士ベッカーさんの本はオススメです。





日々の記録カードです。このカードをつけることから始まりました。

インスリンを僕は「糖尿病の治療」とは思っていません。

血液検査の結果です。

かなり回数を多く測らないと血糖値のプロファイリングは出来ないので、大変です

1日15回位測っていたので、単純計算で月45000円ですので、安い海外サイトを見つけて助かりました。


僕は自分が糖尿病だと皆に話すことにしています。素敵なこともあります



糖尿病になった経緯と、今回のスタートです。





ブドウ糖が共通の通貨であること、炭水化物は生命が「共生」するための仕組みであることそして僕は糖尿病は社会の病だと思っています。










糖質制限は勧められないと言う2013年の記事です。

昔書いたのですが、これも参考に..........







学習に関してのページになります。ここここ






イジメに関してずいぶん考えさせられました。ここここ



ちょっと追加
623858