Go home. Find a wench, raise fat babies, live a good long life.

NCIS:LA  1シーズン 10話で出てくる言葉である。
聖書の言葉の様なのだがはっきり分らない。

NCIS:LAは、昔DVDで一つだけ借りた事がある。
NCISのギブスが面白かったから、LAの方も面白良いかなと思ったのである。
残念ながらそのDVDは面白くなかったので、その先を見る事は無かった。

dビデオでオンデマンドの配信でもて見たのだが、結構面白い。
少し見て見ているのだが、面白い。
無料の映画もたのしいのだが、今少しの所である。


娘が2年契約のオマケでベネッセで受け取ったタブレットで見る事が出来る。
これは便利だ。

かえす刀で「クロームキャスト」を買ってみた。


映画を飛ばせるのは嬉しい。

アップルTVに比べても値段が安い。


ただ、客先のデモに使えるかと思ったが、今ひとつである。
OSベースで画面をそのまま送る様な物は無理だろうか?

ブラウザの画面だけを送られてもいなあ〜




しかし、これはレンタル屋さん大変だわ。
とは言っても、レンタル屋さんだってそんな昔からあった訳ではない。

栄枯盛衰はビジネスの常である。

493290