MiAUがらまりで、JASRACに怒っている人々

webを検索していたら、【『すごいぜ!JASRAC伝説』の間違っている点】というページが有ったので、へえ、間違えているのかとか思って見てみたら
http://d.hatena.ne.jp/DayTripper/20070208/1170907102

こういうことであった。
やっぱ、怒りが体一杯である。

http://d.hatena.ne.jp/DayTripper/20070208/1170907102


#****************************
ちなみに、『JASRAC伝説』でのgoogleの検索結果が爆発的に上がっている。
いいねえ。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=JASRAC%E4%BC%9D%E8%AA%AC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

#***************************



僕もNHKが余りにひどい取り立てに来たのでサイトをかなり頑張って作っていたことを思い出した。

http://www.inet-shibata.or.jp/~diet/o_democracy/o_democracy_NHK-1.html

法律は何らかの目的を持って作られる物の、時間が経つにつれて本来の志を忘れてしまう物だ、そして監視が無い所では常に腐って行く。

良い事例である。

#********************************

スポーツの復興団体とか宗教団体(税的に優遇されている)なんかも同様に腐って行く。

参加と監視は民主主義の基本なんだよね。
コメント