JASRACの事を紹介しているムービー/MiAUがらみなのです。2007年10月29日04:22

この動画いい感じですねえ。


確かに、こういう活動見ているとネットやyoutube違法だと言って禁止したくなるの分るわなあ。

http://www.yamaguchi.net/archives/004636.html

『理や論で語る先生たち』と同じくらい『感や情で表現する人たち』は凄い

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=603631791&owner_id=2010531
この方の日記から頂きました。有り難うございます。

*******************

JASRAC』は僕らの自由を奪おうとしている奴らの手先の一人に過ぎないことも忘れてはいけない。

*******************

まあ、JASRACの職員も好きでそんなことしている訳でもないんだろうしねえ。社会復帰の道を考えてあげないといけないよなあ。

今度、JASRACの成長の過程を調べてみたい物だ。きっと、最初は善意と熱意に満ちていたのだろうけどいつの間にか飴玉(政府の補助政策)なめさせられて飼い犬になってしまったんだろうなあ。