菅野よう子大好き。

福島を明日の自分と考えることができるかどうかが大事な事なんだと思う。

日本の教育は、他人と自分を区別する人間を育てようとしている。
精神病の用語でサイコパスという。
そして成績が最高のサイコパスが公務員になるし、政治家になる

この国は病んでいる。

国など無くて良いのだ。
カートさんも言っている。


公務員も、政治家も、すべてお金の使い道を委託されているだけなのにどうしてああいう風に自分たちの給料を第一に考えるのだ?

天下り先を作る為に仕事している姿を見るとおかしいとしか思えない。





僕は他人に共感出来る人間でいて貰いたい。
それは、自分が被害者になる可能性も、犯罪者になる可能性も、殺人者になる可能性も、ある事を当たり前に考える事なんだ。



かの地で苦しんでいる人のことを考えると辛い。




僕この人大好きなんだ。

彼女は仙台の生まれだそうだ。



そもそも、攻殻機動隊が好きだったからな。


95935