泳ぎたい

昨年末に『甲野善紀身体操作術』を見てから泳ぎたくてしょうがない。

ためないで,体を伸ばす。
水に逆らわない。
片の高さより高く腕を上げない。
手の甲を先に腕を回す。




紫雲の里という、温泉とプールの総合施設は元旦から営業していたので泳ぎにいった。


ガソリンが無いなあと思いながら、走っていたらガス欠になった。


カーレスキュー24と言うサービスに頼んでガソリン持って来てもらった。
電話して30分くらいで来て貰えてビックリである。嬉しいな。

僕はガス欠を年一回くらいやる。

看板見て大笑い、ほんとうに「危機意識が足りない」ねえ。





泳いだのは楽しかった。
意外なほど人が来ていた。

今年も泳ぐことにする。


###############

マナの言い間違い:

二年参り -> 二日参り