2019-10-11から1日間の記事一覧

色々な医学情報のリンク セパタクローってすごいね。忙しいから動画三昧である。

いろいろな写真のページ 栄養動脈を調べていて出てきた。 セパタクローっていいな。 www.youtube.comやってみたいスポーツとして半やっぱ、カバティでしょう。 わかりやすい動画が見つかった。 www.youtube.com キンボールはしたことが有る。 面白かった。ま…

幸運な病のレシピ( 1608 )夜:ロールキャベツ、カレイ焼きびたし、和田誠さんが亡くなった

【 2019/10/11の食事 】 まるごとのキャベツがあったので、ロールキャベツにした。 人参や椎茸やピーマンが入った。 少ししょっぱみが少なかったがこれも美味しい。 youtu.be カレイを焼きびたしにした。 あまり美味しくなかった。 何が悪かったろうか。とは…

幸運な病のレシピ( 1607 )昼:レタスたっぷりのフライパンでの焼きサンド

【 2019/10/11の食事 】 しばらく前から焼きサンドがブームである。 レタスをたくさん乗せると面白いのではないかと思いやってみた。 レタスは面白い野菜だ。 組織がしっかりしている宇野だけど、水分が少ない。 なので熱をかけるとヘタってくる。 山盛りに…

幸運な病のレシピ( 1606 )朝:牛丼、里芋と大根の炒め煮、鮭、味噌汁、マユのご飯、「国体のお仕事」ファイル整理をした。

【 2019/10/11の食事 】 薄目で油の多い牛肉のスライスを見つけた。 牛丼にう最適である。 しかし、いちばん重要なのは玉ねぎだ。僕は新玉ねぎよりもこちらのほうが好きだ。 今日は糸コンをちらした。 youtu.be 最近の根菜の煮つけである。 里芋に大根にカボ…