2019-09-06から1日間の記事一覧

glee大好き、忙しいときほど動画三昧

良いよね。 随分一生懸命見たこと思い出す。www.youtube.com www.youtube.com皆さんいかなる人生を送っているであろうか。 物語の後の人々の人生を考えてしまう。時は過ぎていくのである。出張まで20日である。 また昔のdvd借りてしまった。 www.youtube.com…

幸運な病のレシピ( 1533 )昼:ふろふき大根、鳥カツ、イカ天

【 2019/9/6の食事 】 ネギ味噌を作り、ユックリ煮た大根に合わせて食べる。 何と贅沢な昼食だろうか(笑)。 誰かどっかからビール持って来い! youtu.be 鳥の胸は油が少ないのでカツにしたほうが良い。 イカは小麦と卵多めで天ぷらにした。 秋の始まりの「…

幸運な病のレシピ( 1532 )朝:鮭、塩サバ、ウインナ、オムレツ、味噌汁

【 2019/9/6の食事 】 父はバターたっぷりのオムレツはいつも食べる。 美味しいもの(=身体が欲しがっているもの)をマイクロバイオームは残さない。 youtu.be 3種類くらいの物を一気に焼く 父の食事 しばらくして料理を作って持っていった。 しっかり平ら…