2019-07-20から1日間の記事一覧

ブラックウイドー 好きだ。

www.youtube.com まあ、もうマーベルには心動かないが、良いよね。 www.youtube.com この人もいいよね。 www.youtube.com 好きだなあ。忙しいと動画三昧である。

幸運な病のレシピ( 1419 )夜 :刺し身、汁(仕立直し)、作り始めたら父が来たので取り急ぎ.....

【 2019/7/20の食事 】 用意をしようと思っていたら父が来た。 ここ数日起きてこないので、湿度が高いなあと思っていた。 今日は11時位に朝食を持っていったのでそろそろ腹減る頃かなと思っていた。 相撲を見ながら食べて帰っていった。 youtu.be 料理もプロ…

幸運な病のレシピ( 1418 )昼 :鳥肉じゃが

【 2019/7/20の食事 】 冬は煮しめ、夏は肉じゃが 数日前の豆の缶詰を入れた。 色々な素材をいれる。楽しいものである。youtu.be お代りをした。 漬物も美味しくなっている。 今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらな…

幸運な病のレシピ( 1417 )朝 :鳥カツ、コロッケ(ポテトサラダ)、干物魚、鮎の甘露煮、味噌汁

【 2019/7/20の食事 】 今日は妻がパートでお弁当がいる 朝から出かけるので急いで作った。 鳥かつは胸肉の油が少ないところを使った。 コロッケはポテトサラダの仕立直し。なかなか美味い。 youtu.be 鮎の甘露煮は砂糖多めで煮きった。 小魚は内臓まで食べ…