幸運な病のレシピ( 1419 )夜 :刺し身、汁(仕立直し)、作り始めたら父が来たので取り急ぎ.....

【 2019/7/20の食事 】

用意をしようと思っていたら父が来た。

ここ数日起きてこないので、湿度が高いなあと思っていた。
今日は11時位に朝食を持っていったのでそろそろ腹減る頃かなと思っていた。
相撲を見ながら食べて帰っていった。
f:id:masaya50:20190720172659j:plain

youtu.be

料理もプロジェクトも大事なのは納期と手順である。

これが上手く出来ないと困ったことが起こる。

f:id:masaya50:20190720172712j:plain

昼の肉じゃがと昨日の汁と数日前の牛丼である。
みんな食べてしまうことになろう。
f:id:masaya50:20190720172822j:plain

肉じゃがにいれるつもりでわすっれていた。
f:id:masaya50:20190720172834j:plain



今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら