幸運な病のレシピ( 802 )夜:ホタテ・カマスフライ、ワカサギ天ぷら、汁

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら


【 2018/12/10の食事 】



カマスはフライが意外とうまい。
焼くと、身が少なくてこんな感じにはならない。
汁を作って終わろうと思っていたら、妻が色々と買ってきた。思わず作ってしまった。
ウルトラ忙しいのであるが、食事作りは最優先である。
何せ命に関わることだからなあ。


ワカサギは初めてかもしれない。
小さい割に高いので、敬遠するのだが、うまかった。





父の食事、フライは好きだ。
多彩な生命をすこしづつ。
できるだけいろいろな部分を美味しく調理する。
キムチなんかも美味しいと言うようならば食べてもらおう。






1220919