日本には、染之助と染太郎がいる

1時くらいに起きて、少し書類の整理をしていたが、今日明日も出張なので何となく色々と動画をさすらってしまった。

腹が減ったので、キャベツを炒めて食べた。


友人に「坂道のアポロン」の事を聞いた。


モーニンの譜面ないかなあ。
バイオリンで弾いてみたい。


スイングガールズを思い出した。




凄いと思うのだけど、やはり兵士は人を殺す訓練をしている人たちなんだよな。




僕はこちらの方が良い。


しかし、この二人の動画ってあんまりないんだなあ。

残念である。


そのまま、いろいろな動画を探していた。




集団行動ってスゲエなあ。平和である。

なぜか、この動画はてなで紹介出来なかった。



これから、上越に泊まりの出張である。


192806