小学校の学級会じゃないんだから....

メモがないとは何事なんだろうか?

本当に辞めて頂きたい。

議事録が無くって、決まった事は伝言ゲームかねえ。

何よりも不愉快なのは反省が見えない所だ。もっと不愉快なのは誰も責任を取らない所だ。



逃げたら名折れって、もう充分名折れていると思うなあ。



1−3号機はいつ大量の放射性物質をバラまきながら水素爆発起こしてもおかしくないんだろう。
どれか一つ起こったら皆起こるんだからひどい事になる。


憂鬱である。


アサヒコムから
班目委員長「逃げたら末代までの名折れ」 続投に意欲
2011年5月24日20時50分
印刷
ブログに利用

 班目(まだらめ)春樹・原子力安全委員長が24日の衆院復興特別委員会で、続投に強い意欲を示した。福島第一原発1号機への海水注入の際に「『再臨界の可能性はゼロではない』と言ったのは事実上ゼロという意味だ」と釈明。国民新党亀井静香代表が班目氏更迭を求めたことについて「職務を全うすることが使命だ。ここで逃げたら末代までの名折れ。この問題にとことん付き合いたい」と反論した。

 また、海江田万里経済産業相は協議記録がないことを認めた上で「緊急の措置をしなければならず、私も事務方もメモを取る余裕がなかった。その時点ではメモがないものがたくさんある」と釈明した。



61074