武田邦彦さんのページ、動画を見よう。

武田邦彦さんのページはいいなあ。


大学の先生でも良心的な人はいる。

子供学校に行かせちゃ駄目だ。政府の言う事聞いちゃ駄目だ。

被曝は合計とても分りやすいなあ。


専門家がこういう事を言う事は、良いことである。


###############

以下の動画では、国民の事を考えていない原子力行政の凄さが断言している。


東大の専門科が嘘をついている。
原子力安全・保安員が嘘を上塗りしている。

原子力安全・保安委員の会見が、自分たちに関係ないと言う様な感じである事をおかしいと言っている。
実にまともな意見だ。

すげえ面白いねえ。

とっとと、大金かけているスーパーコンピューターで風向きの計算しなさいよねえ。




地元の住民は補助金や、雇用で飴玉なめさせておいて原発作って、結局は全世界的な被害が出ている。

施設の安全を考えているだけの国を信用するのはいい加減止めよう。



31168