チェルノブイリ以下って何だ

今進行している所だと言うのに、チェルノブイリ以下って何を根拠に言っているんだ。

全てが終息して、その後でしか分らないだろう。



何度でも書きたいが、原子力発電を選んだのは、政権と電力会社、IAEAに代表される世界の原子力関係の企業連合である。

『電気料』と言うのはほとんど税金と同じである。
大事な事は、その電気料の価格の決め方、電力会社の利益の計算方法である。

原発は金になるのである。

色々な反核の本を読んで来たが、今の状況はまさに警告されて来た物だ。
東電の隠蔽体質が事態を悪化させた第一の要因である。

現場で隠し通せると思っていたんじゃないかねえ。


#######################

1989年の『図解 危険な話』ふゅーじょんぷろだくと 発行 からスキャンしました。


オリジナルサイズ(少しでかいけどカンベンね)はこちら



沸騰水型と加圧水型の原子炉の図解。




21022